お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2014年08月

2014年08月の記事 (1/1)

げん玉電鉄のカード保持上限が30枚だった件

今朝、げん玉電鉄やろうとしたら、いきなり8枚もカードを捨てるはめになっていた。
どうやら、カード所持上限を8枚も上回っていたらしい。

えー、早く言ってよ~  あんまりだべ
しくしく
泣く泣く8枚捨てたらげん鉄に入れた。
どうやら29日の22時台に一気に9枚も増えたらしい。

取得方法にアイテムプレゼントと書いてある。
知らんがな(;一_一)

夏祭り
どうやらこのことらしいけど、微妙に取得アイテムが違うし、
そもそもキャンペーンがまだ終わってないんじゃないの?
しかもアイテム付与時期は9月末となってるし。

普段クリックすることに追われて、この手の告知はあまりよく見てないし
実はあまりよく分かってないんだよね
だ、だっていつもやっつけでやってるだけだし(・_・;)

まあいろいろと大人の事情があるんだろう

<追記>
思い当たることがあって、某ブログで確かめたら
案の定,先月もげん鉄のキャンペーンがあったようだ

つまりその時のアイテムが支給されたのだった。
うわー下手こいた~
怖い
つまり9月末にはまたたくさんアイテム貰えるらしいので、今度はしっかり空きを作っておこう。でも、未確認飛行物体が1個しかないのだが?
<追記終わり>

それにしてもげん鉄のカード所持が30枚制限だったとは

知らなかった
知るのが怖く,,,
あ、まあいいや(;一_一)
私が神だ
それにしても、登録サイトが多くなってきて、いい加減クリック飽きた。
ポイントサイトにおいてクリックは初歩中の初歩で
本気で稼ごうと思ったら、これを捨てて次の段階に行かなければならないのだが。

いつまで経っても甘えんぼ
永遠の初心者やがな

ポイントサイト界の帝王? ここから登録で250p入ります

スポンサーサイト



さらなる高みを目指して

しばらく、検索順位とかすっかり興味をなくしていたのだが、
そもそも更新頻度も低いし、全く期待してなかったのだ。

むしろ記事数が少なかった初期の頃のほうがよかったんだよね。

ところが久しぶりに「ネットでお金を稼ぐ」でヤフー検索したら、
なんとトップだったんだよね!
モリモリ
アンビリーバボ、ぶったまげ(^_^;)

しかも、私がネット稼ぎに興味を持ったきっかけを作ったあのサイトの上にきたのだ。
私にとっては神とも言えるサイトでなんと累計ネット収入が1億を突破したようだ。
初めて知った3年前は2000万だったのにすごい!(本当ならば、ホントだろう?)

そのサイトを一瞬とはいえ私は超えたのだ
つまり私は神だ

いや、私が神だ(;一_一)
お前だったのか..........(+_+)

サターン
本来の順位はグーグル同様、26位なのだが(つまり3ページ目)
ヤフー検索では時々トップに抜擢されることがあるんだよね。
これを私はヤフーボーナスと密かに呼んでいる。理由は不明。

でも2日でまた圏外へ消えた。
つまり頻繁に更新すればいいのか

初期の頃は「げん玉クラウド」とか「ハピタス」で検索トップだったことがあったんだよね
でも今回は記事のタイトルではなくサイト名でひっかかってるので
ブログタイトル変更したいが躊躇せざるをえない。

とにかく、これからはクイズの答えとか頻繁に更新していきたい気持ちは
あるんだけど、続ける自信がないんだよね。

畑仕事はつらいよ

小さい頃は畑があって、時々手伝いしたんだよね。
特にとうもろこしを収穫する時は嬉しかったな。
201408morimori_20140820152757256.gif

今はネットで畑仕事
とりあえず、げん玉とモッピーは必ずやる。
あと、ドラクエの畑も(;一_一)
今は無料のキッズタイムのみ、時間調整が厳しい

その他のサイトは気分しだいでやるんだけど、疲れているとストレス溜まるんだよね
特にeLoveえらぶ、もう今はほとんどのサイトで10個以上クリックさせられる。
ライフメディア畑
それでもげん玉は軽いからいいけど
他のサイトは次のクリックまで時間がかかってストレスが溜まる。
始めたことを後悔する(-_-;)

まあ、ネット環境によるのかもしれんが、そんなことはわからへんがなほんまに。

そして悪魔の誘惑しりとり
というのも枯れる数が多いと目も当てられないほど悲惨なので
枯れ畑
3つまでなら許す、4個以上枯れると精神的ダメージ大きい。

それで、ついつい始めてしまうのだが
あっさり終わる時もあれば
もう、いやんなっちゃうほど出ないときもあり、

そして再び始めたことを後悔する
怖い
特に{ぬ」、犯人はおまえだー。

次はとりあえず撮った画像放出、編集方針めちゃくちゃ
もったいないから~\(-o-)/

モッピー再開後初のプレミアムガチャ100p来たー
プレミアムガチャ再び

フルーツメールでも久しぶりビンゴ来ました
第700回当選
第700回だそうです てことは14年近く続いているのか?

げん玉のモリモリ選手権20p貴重な映像かも
選手権20p

ネットマイルとは

ネットマイルとは

無料でスタート!どんどん貯まる!いろいろ使える!
ネットマイルとは2マイル

ショッピングで!
ネットマイル経由でのショッピングで、購入額に応じたマイル(ポイント)をGET!さらにお店の“ポイント”と“マイル”がWで貯まる場合が多いので“ネットマイル経由”を忘れず実行してくださいね!

各種キャンペーンで!
ネットマイルに加盟しているサイトが実施している、無料会員登録や資料請求、来場、ポイント交換などのキャンペーンに参加して、マイル(ポイント)をGET!

アンケートに答えて!
ネットマイルが実施するアンケートに答えるだけで、マイル(ポイント)がGETできるんです!毎日こまめに「アンケートひろば」をチェックしよう!

無料のゲームを楽しんで!
1等5,000mileが当たる「マイルくじ」やビンゴランキング1位で20,000mileが当たる「ネットマイルBINGO」など、マイル(ポイント)が貯まるゲームに参加しよう!

メールマガジンを購読して!
ネットマイルの全てのメルマガに、その場でマイルが貯まる「ランダムマイル」が付いてくる!無料で購読して、毎日かかさずおトクなマイル獲得情報をGETしちゃおう!

ケータイでもネットマイル!
ネットマイルをとことん楽しむなら「ネットマイルモバイル」を利用しないと損!携帯だけのおトクな情報やマイル(ポイント)もGETできちゃいます。

ネットマイル保険サービスで!
平均所要時間15分!最大22社の自動車保険を一括見積もりで、イッキに1,000mileをGET!大手保険会社の保険料を比較して、最適な保険をおトクに選ぼう!

ネットマイルとは3マイル2

自分用に、贈り物用に!
最新家電や生活雑貨、癒しグッズ、高級グルメなど、約200種類の中からお好きな商品に交換!

電子マネー・現金・金券に!
Amazon(R)ギフト券、WebMoneyなどのギフト券や、三井住友銀行、住信SBIネット銀行 などの銀行では現金に交換が可能!

航空会社のマイレージに!
全日空や日本航空、デルタ航空、ユナイテッド航空、スターフライヤー、アメリカン航空、 キャセイパシフィック航空の航空マイレージに交換が可能!

他のポイントに!
Suicaポイントやショッピングサイト、携帯電話会社、ホテルや旅行会社などのポイントに交換して、生活費を着実に節約しよう!

チャリティやボランティアに!
ネットマイルが信頼する国際的な義援協会やチャリティ、ボランティア団体に対してマイル(ポイント)を相当金額に替えて寄贈しよう!

【ゴールド会員】なら特別特典に!
前月までの3ヶ月間で500mile以上を獲得した方やネットマイルカードを持っている方は「ゴールド会員」となり、会員だけの特別な豪華特典と交換することができます。

購入代金の充当に!
ネットマイル以外のサイトでも、マイルを使ってカンタン決済、10円単位(20mile) でマイルを購入代金として利用することができます。
ネットマイルとは4
マイルちゃんがお出迎え! ここから登録できます
ネットマイルでお得なマイル生活!

ポイントインカムとは

ポイカム
ポイントインカムは「ショッピング」や「アプリダウンロード」など、
インターネット上の様々なサイトのご利用で
ポイントが貯まるサービスを提供しています。
ポイカム2
貯めたポイントは現金や電子マネーなど
お小遣いへの交換が可能となっています。

各種コンテンツで貯めよう!

デイリーゲーム
ポイカム3
日替わりでポイントインカムオリジナルのゲームが楽しめる!

ポ太郎ファンタジー2
ポイカム4 
ポ太郎を待ち受ける新たな冒険で、ポイントをGET!!
スマホ版でチケットを集めると裏ステージも遊べちゃう♪ 毎週木曜日スタート!!

スタンプランド
ポイカム5
毎日4種類のゲームで遊んで、果物の種を収穫します。
種をポイント畑に埋めて果物を収穫するとスタンプが貰えます!
スタンプが5個たまると5ポイントと 交換できちゃう、
遊んで貯めれる夢のランドです!!

毎日クリックコーナー
ポイカム6
クリックするだけで毎日ポイントが貯まる!!

100%還元コーナー
ポイカム7
実質タダで商品が買える?!

クレカ特集
ポイカム8
クレジットカードの比較ができて、なおかつポイントも貯まっちゃう!

友達紹介コーナー
ポイカム9
ブログやSNSの拡散で友達が会員登録したら、ポイントが貯まる!
ポイカム12

スマホもあります!
ポイカム10


貯めたポイントの使い道はいっぱいあります!
ポイカム11

マスコットの犬がめちゃかわいい  ここから登録できます
ポイントサイト「Point Income」

アーロンクオリティ

まず、この写真を見てほしい
これは某サイトの某すごろくの一場面である
勘違い
お分かりいただけただろうか?
これを見るかぎりゴールまであと5マスであると誰もが勘違いするはずである。

だが実はここはゴールまでマスの地点なのである。
この表示に2度もひっかかる
それがアーロンクオリティ
怖い

ところで、かなり登録ポイントサイトも増えてきた。
げん玉など有力どころはかなりカバーしてるけど
まだまだ増やしていきたいと思う今日この頃

でもとりあえず登録しただけで満足して
結局ほとんど放置

新しいおもちゃを買ってもらってそれだけで満足しておなか一杯
それがアーロンクオリティ

スタートラインの手前で永遠と準備運動してる人生は楽しいですか
でもそれがアーロンクオリティ(;一_一)

それはともかく、最近ゲームやらクイズやら複数のサイトで同じことやってるので
比べてみたい気持ちもある

でもやたらお花11個が多いんだよね
11個多すぎ
つ、花じゃねーし
11個おおすぎ2
重いし、時間かかるし
11個多すぎ3
でも結局、12個以上はさっぱり出ない
つまりそれがアーロンクオリティ(~_~;)

ウインドウズ7のデフラグ

最近、お小遣いサイトで読み込みが遅いことが多くなってきた。
もちろんサイト側の問題もあるのだが
自分のパソコン側にも問題がありそうだ。

それで、私はついにデフラグを実行することにした。
パソコンを買って1年8ヶ月余り
さぞやファイルも断片化してることだろう
これを実行することによって、また買ったばかりの時のように軽快に読み込んで
くれるだろう

相当時間もかかるようだ、それも覚悟の上
いざ、ディスクデフラグツールを使ってみると
ん、最後の実行がやけに最近だな?しかも0%断片化となってる

がーん(~_~;)なんとウインドウズ7ではデフラグは初期設定でスケジュールに組み込まれていた。
しかも一週間に1回、水曜日に実行されていたのだ。


知らなかった、いや知ろうともしなかった
知るのが怖くて
あ、まあいいやその(;一_一)

デフラグ実行すればまた軽くなると思ってたのに~
俺の伸びしろがーーーーーーーー
怖い
しかし、せっかくの初期設定なのに1週間に1回では多すぎて
かえってハードディスクに負担がかかるらしい
これを機会に1ヶ月に1回にスケジュールを変えておいた。

そのかわり、ディスククリーンアップを実行してHDDの空き容量を少し増やしてみた
後は気の持ちようということで

モッピーの使い方

モッピーって
モッピーは累計350万人が利用しているポイントサイト

ゲームやショッピングをしたり、広告をクリックしたりするだけで
簡単にポイントが貯められます
貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できます

モッピーはモバイルとスマートフォン、パソコンで利用できます
いつでもどこからでも気軽にポイントを貯められちゃう♪
ハム列車
モッピーって2

モッピーのサイト内で紹介している広告を利用すると、ポイントが貯まるよ
無料会員登録や資料請求をはじめ、商品購入、カード発行、口座開設、
一括見積など、広告の種類はたくさん。
スマホ版ではアプリをダウンロードしてポイントを貯めることもできちゃう♪

モッピーって3

モッピーにはクリックするだけでポイントが獲得できる広告があるよ。
サイト内にクリックポイントがつく広告が隠されていることもあるから、
よーく探してみてね!

モッピーって4

ネットショッピングもモッピーを経由すれば、
いつもよりもっとお得に利用できちゃうよ♪

方法は簡単。モッピーのショッピングコーナーから
ショップのページに行ってほしいものを購入するだけ。

キャンペーンを利用すれば、さらにポイントが獲得できることも!

モッピーって5
広告やショッピングの利用でポイントを獲得したら、
「ポイント通帳」を確認してみよう。表示されている
くちこみ をクリックすれば、クチコミ投稿できるよ。

投稿したクチコミが承認されると5ポイントGET!

モッピーって6
モッピー内の広告を利用すると、
広告の獲得ポイント数に応じたグレードの
スクラッチ券
が獲得できちゃう。

スクラッチ券の種類は
「ゴールド」「シルバー」「ノーマル」の3種類。
ポイントを獲得した時点であなたにプレゼントするよ。
ハムスタ2
モッピーって7
あなたのお友達や家族にモッピーを紹介しよう!

お友達がモッピーに登録すると、
あなたに紹介ポイントをプレゼント。


さらに!
登録してくれたお友達が広告やショッピングを利用すると、
お友達が貯めたポイントの40%が
「紹介ポイント」として毎月あなたに還元されるよ!


モッピーって8
モッピーには毎日楽しめるゲームがたくさん!

ハズレなしのガチャ、
モッピーアドベンチャー、クイズに
どれも無料で参加できちゃう!

好成績で大量ポイントを獲得できるチャンスもあるよ。

モッピーって9
毎日楽しめて、ハズレなしの無料ガチャ。
モッピーガチャ
3つあるガチャ台の中から好きな台をひとつ選んで回すと、出てきたガチャ玉の中には
「5ポイント」「3ポイント」「1ポイント」のいずれかのコインが入っているよ。
PC版とモバイル版orスマホ版で1日2回参加できる
から、最大10ポイントが獲得できるチャンス!
ハムスタ
モッピーって10
モッピーで貯めたポイントは、1ポイント=1円で現金や電子マネーに換金できます!

パソコンとスマホを併用すると驚異的なペースでポイントが貯まり続けるサイト
登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーアゲイン

新たにネットマイルとPeXに登録した。

さらに約4ヶ月ぶりにモッピーに再登録した。
前回のモッピー失効の経緯は次の通り。

モッピーは普通に続けていた。
しかし、登録元のメールには全くアクセスしていなかった。
4ヶ月ログイン無かったためメールボックスが削除される。
ちなみにエキサイトメール
その状態で一週間経過してしまったため
規約により、まさかのモッピー退会?
怖い
か、どうか分からないけどどうしてもログインできなくなってしまったのだ。
普通にモッピーは続けていたので
まさかの事態。
寝耳に水とはこのことである。

コツコツとポイントを貯めて1000pに到達してたので
そろそろ初換金しようかと思っていた矢先だった。

その後の再登録はなぜか失敗したのでそのままになっていたのだ。
いざ入ってみるとモッピーにもモリゲーもどきが!
モッピーゲーム
横スクロール系は重いんだよね(;一_一)

驚くべきペースでポイントが貯まる絶好調サイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト