お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2014年06月

2014年06月の記事 (1/1)

僅かな可能性でもあきらめてはいけない

と、祈ったのだが
ワーオ、負けちゃったーヨ(ジローラモ)
と、同時にげん玉モリゲーの連続お花11個(イレブン)記録もなぜかストップ。
これはモリゲーとサッカー協会の不適切な関係も疑われますね(;一_一)

ところでゲットマネーのビンゴで17位になって名前も載りました
17位
もちろん史上最高です。
ネットでナンバー確認後、スナイパードリルを使ってビンゴを完成させました。
ただし、ビンゴさせたのが、2日目の23時過ぎでかなり遅い。
ゲットマネービンゴ624
その気になれば23時間早くビンゴできたのでかなり損した~
怖い
というわけで、こちらもベスト16に届かず

さすがに日が変わってすぐのロケットスタートはできないけど
私がナンバーの確認に使わせてもらっているあるサイトさんは
後で確認したら少なくとも0時15分過ぎには番号が載っていた。

1日目も確認してからスナイパードリルを使って3マス揃っていた。
だから2日目で揃う可能性は認識していたのだが
まあ、無理だろうと油断して、結局忘れてしまったのだ。
ごろ寝
僅かな可能性でも決してあきらめてはいけないと改めて認識した。

やる前から外れること考える馬鹿がいるかよー(猪木)
たしかに馬鹿だった(^_^;)
馬鹿になれ(猪木)
???

最近サーフはリードメールだけ再開したんだけど
ゲームチケット集める上で絶対はずせないのがクイズ

検索すれば答えはだいたい分かるのだが(ウィキペディアをよく使う)
リードメールクイズ
時々、正解にたどり着くのに、もたつくことがあって
それでもページが変わると時計が止まってて表示させると動き出すので
まだ時間があると余裕かまして解答すると
時間切れになってしまうことがあるので気をつける必要がある。

制限時間の表示はあてにならない。
あくまでもリアルの3分以内に答えないと駄目らしい。

なんとか印象に残ったあの曲

O脚、そしてバブル
スポンサーサイト



頑張れば道は開ける

どうも。1週間に1回感想文を書くだけの簡単なお仕事です。
やはり、最低でも毎日、できれば複数回更新するぐらいの情熱が必要だな。
あるいは優秀サイトを完全コピーという奥の手もある。
一生懸命研究すれば道は開けるはずだ。

それにしてもいったい私は何をしたいのだろう
技術が無いならせめて活動量で圧倒するしかない

yume.png
そうだ、これは夢なんだ
朝、目が覚めたら日本優勝
一気に気分はスカイハイ
心はレインボー
でも、やっぱり
僕の人生とは
何の関係もないんだ

まあ、引き分けたことで逆にグループリーグ突破の確率が
20%から30%に上がったんじゃないか。

あれ、いったい何の話をしてるんだろう?

このところずーっと連日でお花が11個で止まる
11個
おかしい、これは陰謀だ(-_-;)
ま、まさかイレブンとかけてる?

げん玉モリゲーで種が進化しました
進化した
たぶん5回目ぐらいだが初めて撮影に成功しました
これでスイカとか、3pぐらい?

世の中希少価値のあるものは値段が高いと相場が決まってる。
100pぐらい欲しいところだ。

全く当たる気がしないといえばライフマイルのスクラッチ
はずれ
まあ、当たらん。

さらにゲットマネーの毎日1000円
毎日1000円2 毎日1000円
当たる確率は2万分の1ぐらいか
10年続けても駄目かもしれない
もうやめたい
でもやめられない(;一_一)

やる前から負ける(はずれる)こと考える奴がいるかよー(猪木)
最近ブログが重いな

なんとか印象に残ったあの曲

友よ明日のない星と知っても、やはり守って戦うのだ
故H・K氏に捧ぐ

げん玉のポイントは無期限ではないらしい

何気にブログを巡回していたら、こんな記事を見つけた。

げん玉は180日間スポンサー企業のサービス利用が一度も行われなかった場合はポイントが失効します。
怖い
ええー! 私は大慌てでかなりのポイントをポイントエクスチェンジに移行させた。
事実、ポイントが失効した経験がある人もいるらしい。

そもそも私はサービス利用なんて全くしないし、
しかもこの半年ひたすらオンラインゲームに夢中だったし
クリックとゲームしかしていない。

明らかに半年以上経ってるはずだが、ポイント失効された気配がないのだが・・・・・。

まあ、超零細顧客なので気にも留めてもらってないのかもしれないし
あるいは部分的に失効したのを私が気づいてないだけかも。

とりあえずゲームアプリ2つ承認されたので、これから半年は大丈夫だろう。

ところでモリゲーにあるクイズ
クロームに変えてからさらに速攻でクリアできるようになった気がする。
クイズ16連射
だいたい縮尺を75%ぐらいに変えて
昔とった杵柄で高速16連射砲をお見舞いすると
クイズ連射
かなりの確率でいっぱつクリア!

2つめのほうがやや難しいが
クイズ連射2
こちらも上手くいけば一画面で終了。
広告意味なし
わずか数秒で6p=0.6円ゲット、やったー
ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハア~

空しい・・・死にたい(;一_一)
いや、生きる\(-o-)/

なんとか印象に残ったあの曲

意外と知らなかったげん玉クリックの秘密

モリモリマーケット
げん玉にモリモリマーケットっていうのがあるんだけど
結構クリックポイント入るんだよね。
このところ毎日30ポイントぐらいゲットしてるんだけど、いつからあるんだろうね?

と、ここで意外な事実を発見してしまった
クリック制限
いつも見慣れているポイントの森のこの表示
今まで私はだいたい1日これくらいはポイントゲットできるんだろうなあぐらいの目安のつもりで見ていた。
実際、いつもそれ以上のポイントをゲットしていたからだ。
でもそれはMONOWとかポイント畑のような
げん玉内にあっても厳密にはげん玉ではない?サイトのポイントを含めてであった。
201406morimori.gif

実はげん玉には24時間以内に40ポイントのクリックポイントの獲得制限があることを
表していたのだった。
そしてこのモリモリマーケットもこの獲得制限の影響下にあるらしいのだ。
メールのポイントとかも含まれるらしい。

逆に言えば今までかなりのポイントを取りこぼしていたともいえる。

知らなかった。
いや、知ろうともしなかった。
知るのが怖くて・・・・・
あ、まあいいや、その(;一_一)

え、そんなの知ってたって(-_-;)
だ、だから片手間でやっつけでやってただけだから(汗

タイピング工場は当然この制限から外れているので
最近はかなりのポイントをげん玉でゲットしている。

でもやっぱりちゃんと稼ごうとするとクラウドで記事作成がんばるしかないんだけど
全く書ける気がしないんだよね。
1年半前はできたんだけどね。

ところでリードメールでサーフでチケットゲットウィークが始まったみたいね。
私の場合、なんかすごく久しぶりにやるんだけど
結構わずらわしいな。

なんとか印象に残ったあの曲

ファイナルファンタジー9 トワ・エ・モアの白鳥さんが唄ってるんだな