お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2013年08月

2013年08月の記事 (1/1)

赤く咲くのはあまりりす

面と向かうと憎まれ口しか言えない。
いなくなってから優しい言葉をやっとかけられる。
虚空に向かって繰り返してももう遅い。
それは空しいだけ。
でも、そのようにして私の心は浄化される。
散り行く花がきれいに咲くのは精一杯の抵抗なんだね。
おしゃれでトレンディーな.....(;一_一)

9月のリードメールのスケジュールです。
9月スケジュール
どこかのブログで見たような...たぶん気のせい。
ふう、いつもと違う方法で画像アップしようと思ったらかえって時間がかかってしまった(ーー;)
結局いつもの方法で。
私の場合、まずキーボードのプリントスクリーンを押した後、ペイントを起動して貼り付け
サイズ変更とトリミングをして保存してます。
その後fc2ブログのアルバムにアップします。
ただしGIFの画像は静止画になってしまうので、右クリックから始めますが
その後どうしたかは忘れた。
とにかく経験とお勉強だ。

ぽちっとしてね(´・ω・`)
スポンサーサイト



リードメールクエスト

更新は大変だっちゃ。
もう日記感覚で気楽にやるしかないわ。
そうこのブログはあくまでも日記なのだ。
と、言い聞かせてみる(´・ω・`)
とにかく日が変わるまでにポイントサイト終わらせなければならない。
プレッシャーは相当なものだ。

リードメールは1ビンゴ止まり。
ビンゴ
                   ここ↑
レベルが准将以上なら3ビンゴだったのかな。
そこまで上げるのはかなり大変だ。

リードメールはクエストもあるらしいな。
条件をクリアすればポイントや経験値をゲットできる。
それでとりあえず、3日以内にスロットで20000p以上獲得するとクリア
というのを始めた。
高設定ウィークだし一石二鳥だな。
ポイントよりも獲得経験値がおいしい(^^♪

げん玉よもやま話

ラッキーワード

どうやら、げん玉モリゲーのしりとりのラッキーワードって期間延長になってるようですね。
ちなみに、ラッキーワードを簡単に含める方法を見つけたぞ。
それは、、、最初にワードを選ぶときにラッキーワードに繋がるように選べばいいのでした。
まあ、ほとんどの人は分かってたと思うけど、一応(;一_一)
これで確実にラッキーワード入れられること分かったので
しりとり敬遠してた人も挑戦してみてはどうでしょう。
もう延長じゃなくてデフォルトでいいんじゃないか。

アイテム探し
期間限定でポイントが増えてるアイテム探して山分けするコンテンツ
最近は自分で探さないで、某サイトの直リンクをを利用させてもらってるんだけど、この裏技が使えなくなった。
と思ったら早くも一歩前のページにジャンプできるように改良されてた。
かゆいところに手が届くサイトで、ずぼらな私にはまねできませんが
ゲットマネーのビンゴの数字なら私にもできるかも。

いっぱいポイントサイト登録したはいいけど、
いちいち検証してる暇はないので
とりあえずひたすらメールクリックを消化してる感じ。
どうでもいいけどエキサイトメールの容量が少なすぎる(+_+)
やっぱフリーメールはヤフーかGメールだね。

トラフィック系いろいろ始まった

うーん、何を書いていいのか分からないが、
とりあえず暑い夏はやっぱカレーだね!
でも食後にアイス食べると眠くなってしまう(-_-)zzz

さて、全てがスローモーな私はやっとサーフにブログを出稿した。
恐る恐る100pだけ、ちょびっとな(・_・;)
わ~お、エキサイティング!!
なるほど、こうやってアクセスを増やすのか~
早朝にこっそりやったので誰にもばれていないはずだ(;一_一)

でも王道はやっぱり検索順位を上げることみたい。
年末年始は奇跡的に、げん玉やハピタスでトップ取った事あるんだけど
あれは真冬の幻覚だったのだろうか?
どうもサブタイトル変えてから落ち始めた。
何しろ文法的におかしい。
その後は5ヶ月近く更新しなかったので
全ては地平線のかなたに消えていった。

タイトルを揃えようかとも思ったがだんだんどうでもよくなってきた。
今はとにかく,自由だ~。

リードメールのスロットが高設定ウイークに突入!
スロット高設定
早速100回廻してみた。
予想通りの高確率。はずれは1回だけ。
いつもはめんどくさいのでほとんどスクラッチでゲームチケット消化してしまうんだけど
今週はスロットが断然お得。

さらにリードメールではナンバー3なるものが始まったぞ。
この手のくじは基本損するような気がするが
とりあえずゲームチケット180枚分買っておいた。

さらにさらに、白くまトラフィックでウェーブエクスチェンジというのがが始まった。
通常のサーフと微妙に違うようだが、ポイント貯める分にはあまり関係ないようだ。
今のところ、通常のサーフと同時にできるみたいで、大幅にポイントが増えてウハウハ状態です。

クリックだらけの人生

最近パソコンに向かうとひたすらクリックしてる感じがする。
その最大の要因はリードメールのゲームチケットである。
さらにげん玉もクリックが多い。
しかし湿気が強くてタッチパッドがべたついて指紋が擦り切れそうだよ~。
しかたないので慣れないマウス使いはじめたよ。
アーロンはまた一つパソコンのレベルが上がった!
1000円奪われた(マウス代)

計算してみると、5つのサイトで1日16時間サーフして45円ぐらい?
半分はリードメール。それもゲームチケットのポイントが大きい。
げん玉、6円
フルーツメール2円
ゲットマネー3円
ハピタス3円
ライフメディア1円
これで1日60円
つまり1ヶ月1800円
その他のサイト整理中。
まあ、メールクリックもあるし、
だいたいクリックとサーフだけで1ヶ月2000円の収入になるのかな。
なんとも低レベルだが、これでも超初心者にとっては指針になるのでは?

これに加えて
アンケート(だるい、眠くなる)
無料会員登録(最近全くやってない、手が震える)
記事作成(そもそも文才が無い、頭が痛い)
アプリインストール(一番簡単だがバージョンが古くて全然落ちない!)
友達ポイント(とっても少ない(T_T))
アフィリエイト(やり方がわからない(;一_一))
などがボーナスとして収益がありそうである。

もはや完全にオワコンとなったライフタッチノートで珍しく
ハピタスでゲームアプリ3個承認された
ゲームアプリ
僅か10分足らずで108円ゲット、悪くない。

リードメールあれこれ

先日、ブログランキングの最新記事の欄にアントニオ猪木名言集なるタイトルを見つけた。
とてもそんな記事を書く人ではないのに(・・?
そうか~日々続く単調なブログ更新の日々。
そんな毎日に嫌気がさし、ついにぶっちゃけてしまったのか。
私だって何を書いたらいいのか途方にくれてる、うーん気持ちはよく分かる(;一_一)そうだ、そうだ。

ん?どうやらそういうことではないようだ。
こ、これはブログエクスチェンジというものか?
そういえば今日、リードメールのブログライターのところにも同じタイトルを見つけた。
他人のブログを紹介してポイントゲットするものらしい。
まあ、気が向いたらやってみようかな。

さて初のビンゴシート4枚で挑んだリードメールのビンゴ、結果は
リードメール
ちゃんと1週間続けた。灰色のはロストでは無くレベル不足によるもの。
CとDのシートで1ラインずつ、5000+5000=で計10000p
10円ゲット。まあこんなもんかな、可もなく不可もなく。
同じシートで複数ラインができると高ポイントになるらしい。
もし同一シートで5ライン揃うと、現在キャリーオーバー中で
5万円以上がゲットできるが、絶望的に難しい。
てゆうか通常会員は蚊帳の外だが。
シルバー以上の会員になるのは課金が必要なようで今の私にはまだ敷居がたかい。

なんだかサーフによるポイントが以前より増えたなーと思っていたら
レベルが上がるとポイントが増える仕組みなのね。
レベルは続けていけば自然に上がっていくようだ。
現在レベル5で1サーフ10秒で0,9p
最終的にレベル10まで上がると1サーフ1,2pになるらしい。

晴れ、ときどきビンゴ

なんかすげー久しぶりにげん玉ビンゴしたなあ~
しかも7日目でやっと10ポイント

げん玉ビンゴ

ついでにゲットマネーもビンゴ
スナイパードリル2つ使ってやや強引に。
でも100pなのでそれだけの価値はある。

ゲットマネービンゴ

スナイパードリルは皆勤賞で毎週ゲットできるので報酬が大きい割りに
ゲットマネーはビンゴしやすい。
実は先週は最終日に一気に開いてリーチまでいったのだ。
つまりちゃんと他の人のブログで番号確かめておけば
スナイパードリルを使って確実にビンゴできたのに油断した(>_<)
ゲットマネー
この笑顔に逢いたくて(^^♪

ところでげん玉のしりとりのラッキーワードってまだつづいてるのねん。
しりとり
15日までじゃなかったのか~?
あんまりサイト真剣に見てないのでよく分からん(;一_一)

ライフメディアふたたび

ライフメディアはしばらく放置していましたが、ぼちぼち復活してきた。
放置の理由としては、実は私の名字は三文字なのだが
なんとPSPではどうしても2文字までしか入力できなかった(ーー;)
他のサイトはできたがライフメディアは駄目だった。
それでちょっと間の抜けた名前で登録したのだが
プロフィールと銀行口座の情報が違うと換金できない可能性がある。
てゆうか、そもそもこのサイトで換金できる口座を私がもってないことに途中で気づいた(・_・;)
しかしこの度、母の使っていた口座を私が引き継いだので
換金できるようになったのだ。
プロフィールも変更したのでこれで換金できるはず?

うーん、だるいので(;一_一) 詳しくはこちらでどうぞ
ライフメディアへ登録

ライフメディアは老舗のアンケートが主体のサイト。
超簡単な毎日アンケートで確実に1p=1円稼げるし、
私の浅い経験でも1件100pのアンケートに答えたこともある。

リードメールのビンゴシート

今日はリードメール不調だったのでファイアフォックスのアドオン導入してみた。
自動的にタブを読み込んでくれます。
今は直っているが。
調子悪いって言えば最近体が硬くて、血行が悪くなって結局それが頭の回転を鈍くして
ほんとにもうケツは痛いし、さんざんだわ(;一_一)
私も歳かなあと思ったけど、どうも新しいフローリングがあまりにも綺麗過ぎるので、引越し以来何も敷かないで寝たり座ってたりするせいらしいと最近気づいた。バスタオル2枚敷いて少し楽になったぞ(^^♪

それはともかく、とっちらかっていて3日間も忘れたのにリードメールで初めてビンゴした。
ビンゴシート
これで5000p=5円ゲット、悪くない。
色がいっぱいついてて分かりにくいんだなこれが。

んっでもって、スクラッチでビンゴシートもゲット。
スクラッチ4
リードメールは最高4つのビンゴシートを使える嬉しいシステム。
そんなわけで今週(水曜日から)ビンゴシート4枚で挑戦してます。
何ポイント入るか楽しみだな(*^_^*)

げん玉モリゲーのしりとりにラッキーワードが

やり始めると費用対効果を無視してとりあえず続けてしまう。
時には非情なリストラを敢行しないと業績が悪化してしまう。
現状を変えるのがどうも苦手。
そんな感じで続けてるモリゲーのしりとりなのだが、
ラッキーワードなるものが登場した。

59.png

こんな感じでラッキーワードを上手く組み込めれば

60.png

ボーナスポイント3pゲット!
これで枯れ木の分も含めれば参加しないときより6pぐらいはお得?
でも無理やりラッキーワード入れようとすると時間がかかってしまい
結局、費用対効果はいまいち。
自然の流れで使えればいいけど普通は無視。

あれ、これってもしかして15日までの期限付き? ぽかーん(・_・;)

サーフエクスチェンジ5基稼働

新たにアクセスアップと,もっとアクセスアップの2サイト登録してトラフィック系5サイトでサーフ始めた。
それにしてもアクセスアップに登録したときはびっくりした。
サイトがあまりにもシンプルなので、てっきりメモリやらサーバーの限界で簡易表示されたのかと思った(・_・;)
サーフ廻したまま登録したので、うわーやっぱりサーフはパソコンに負担かけるんだなーと思ってしまったのだ。
というのもPSPでネットしてた時に本来のサイトデザインではなく
テキストだけで表示されることがしばしばあったので。
でもまだ変わらないところをみるともともとこういうサイトらしいな。
検索でも見つけにくいし。
でもサーフはとても安定していて、まるで路地裏で名店見つけた感じ。

58.png
これは前回とは違い、通常設定でのリードメールのスロットの結果。
今度はコンスタントにはずれが出て、一進一退の攻防だったが
かろうじて100回廻した時点で平均100pを死守した(ーー;)

さて、現時点ではこの5つが安定してるらしいのでトラフィック系はひとまず打ち止め。
上級者になると20個ぐらいサーフしてるらしいけど。しかも24時間。
私は起きてる時しか今はやってない。
まだまだパソコンに詳しくないし、実際重くなって挙動が怪しいときも増えてきたので。
以前はたとえばげん玉やるときもばんばんタブ開けまくっていたけど
今はこまめに閉じる癖がついた。
この際だからメモリ増設にも挑戦してみようかな。
そしたらまた余裕が出るかも。
サーフはファイアフォックスブラウザがいいらしいですよ。
このブラウザいろんな機能があるらしいがめんどくさいので
カスタマイズは後回し(;一_一)

フルーツメールのスーパーあみだ

フルーツメールのあみだくじは私が始めた2年以上前にはすでにあった貴重なポイント獲得源なのだが、
当時1日1回だったのが今は8時間のインターバルを取れば再挑戦できるようになっている。
つまりきっちりやれば1日3回挑戦できるのだが、私の場合2回しかやってない。
当然1回ごとの当たる確率は低くなっているので3回やらないと割りに合わないかも。

56.png

当たり外れに関係なく(外れた時のみだっけ?)一定の確率でチャレンジチケットが付与される。これが10枚揃うとスーパーあみだに挑戦できる。
スーパーあみだは最低でも500p、最高で20000p当たる!
しかしチャレンジチケットには有効期限があるので1日2回しか挑戦しない私は10枚貯まる前に古いチケットから次々と消えてしまうため、なかなかスーパーあみだに挑戦できなかったが
この度初めて10枚貯まってスーパーあみだにチャレンジできた。
ちゃんときっちり1日3回参加してれば貯めるのはそれほど難しくはないだろう。
ぶっちゃけ、広告アクションをすればもらえるんだけどね。
さらに承認されれば1枚でスーパーあみだに挑戦できるプレミアムチケットが貰えるよ。

ポイントサイト前線拡大中

気を取り直して私はまた歩き始めた。
情報量の少なさを、おふざけとポエムでごまかすこのブログ。
このままでいいわけがないと
とりあえず新たに10個以上登録して戦線拡大中
これは補給切れは間違いないが、自然に淘汰されてくると思う。
まだまだ増やすよ~
目指すところは
毎日ポイントの研究でプチセレブ\(^o^)/みたいなサイト
でもやっと原始時代を抜けて新石器時代
いや縄文時代に入ったぐらいかな。
絶対に続く保障もない。
とりあえずマイブームはトラフィック系,特にリードメール。
この記事も小さくサーフを表示させ、ゲームチケットゲットしながら書いている。

57.png

早速ゲットしたチケットでスロット回してみた。
高設定ウイーク終了寸前というところだが、100回廻してこんな感じ。
この時ははずれは1回もなし。前に1回あったが。
ゲームチケットは実質1枚100p=0,1円
つまりげん玉のワンクリックとほぼ同等。
これがブラウジングしてる間無限に流れてくるのだから
おいしいな。
できればキャンペーンはずーっとやめないで欲しいな。
クリックを逃すとすぐにまたチケットが出現するような(;一_一)
いや気のせいだな、忘れてほしい。

 

子豚ちゃんこにゃにゃちわ~

それぞれのサイトにはマスコットキャラがあるのだが、リードメールは豚の貯金箱?
これはかわいい、気に入った。
3つ目のトラフィック系サイト、リードメールに登録してみました。



渋くてシンプルなオレンジとは対照的にポップなサイトだ。
今のところサーフの安定性ではオレンジ、白くま、リードメールの順かな。
このサイトの場合、トラフィックもできる総合ポイントサイトという感じ。
特にサーフ中にゲットできるゲームチケットがおいしい。
今はキャンペーン中なのか知らないが、15回に1回の確率で出現するらしい。
まあ、3分に1枚以上ゲットできるので1時間で20枚以上ということか。
気分だけはデイトレーダー(;一_一)


幸せの黄色い鳥

白くまトラフィックに味を占めて、私は黄色い鳥を捕まえてみた。
オレンジトラフィックに登録してみました。
白くまに比べると効率悪いけど安定の老舗ということで。
ファイアフォックスのみで使えるリレーサーフは手動だけど
効率的にポイント稼げる。
暇つぶしにはいいかも。

54.png

でも幸せは求めるときにはやってこない(-_-)zzz
どんなに忙しく動いていても
実は一歩も動いていない。
存在の真実。
青い鳥の教訓。

うーん、そんなことより白くま同様、画像バナーの貼り方が分からん(+_+)
他のサイトと違ってちょっと手間がかかるようだ。
何しろ人生の大半をアナログで生きてきたので(;一_一)