お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2013年07月

2013年07月の記事 (1/1)

ハピタス宝くじで毎日確実に1円ゲット

ハピタスはトップページで毎日クリックでポイントが2、宝くじ交換券が8枚くらい入る。
メルマガでも手に入るので、1日に換算して10枚以上は宝くじをゲットできる。

52.png

毎日宝くじで連番を10枚購入すれば確実に1p=1円ゲットできる?
クリックポイントもメルマガで時々来るので、ハピタスはサイト訪問だけで4円ぐらい稼げるということか
げん玉には負けるが悪くない。

さてそのげん玉、モリゲーのEloveで、いつの間にか銀の種,金の種(ではなく??の種)がゲットできるようになった。

51.png

いつものようにやっつけ仕事でひたすら右の道を選び続けたら、なんと11回目まで進めた。
あと1回で??の種ゲット!
ここで突然左の道を選ぶなんて普通はできない。
私はげん玉を信じて、最後の分かれ道も臆することなく右を選んだ。
結果はアウト(T_T)

やってくれたな、げん玉やってくれたな(ーー;)
スポンサーサイト



白熊ちゃんこんにちわ

恐ろしくスローペースで続くこのブログ。
いつになったらエンジンがかかるのか。
その歩みは亀の如し。
というより動かざること山の如し(;一_一)
てゆうか熊の如し(・_・;)
というわけでトラフィックエクスチェンジ(通称白くま)始めてみました。

50.png

2月に登録したのにやっと始めた。そういえばA8ネットはどうなったんだろう?もうすっかり忘れてる。
ずぼらな私にはぴったり。
ポンコツ化してるライフタッチノートも併行してサーフ始めた。
どうやらパソコンだけより倍近く稼げてるようだ。
結局は電気代かかるので損するのだが、ポイント稼ぐには有効ではある。
あと、クリックやリードメールも合わせていけば1日10000ポイント=15円はいけそう。
早くも換金ラインの30000ポイント=45円に到達しそうだ。

温暖化の影響がこんなところに



前回は間違えた。実はこっちが最高記録の22p
パイナップルが4つも!日本はもはや亜熱帯?
当日すぐ収穫できるようになったのも異常気象のせいなのか
私は何をしてるのだろう。
ここはどこ?
そうだ、引っ越したんだっけ。
それともお花畑にいきたいのかな(;一_一)

げん玉納涼 おばけハウス

いつもやっつけ仕事でほとんどルーチンワークでげん玉やってるので気づかなかったが、どうやら脱出おばけハウスというゲームが始まっていたらしい。それもかなり前に。横目ではちらちら見えていたのだが。

49.png

いや~暑い夏にはぴったりですねーってコラ!
ただでさえ暑いのに、ほとんどげん玉電鉄と同じスゴロクはあまりやる気がおきない。
だいたいげん鉄でさえポイント獲得には非効率なのでやめようかと思っていた矢先なのに。
私にはげん玉愛が足りない。
他にも未体験のコンテンツがあるようだが。
これからは他のポイントサイトもいっぱい登録して広く浅く、
しかし効率よくポイントを稼ぐ方向にもっていきたいと思いました。

げん玉モリゲーがよりリーズナブルに?

モリゲーといえばやたらインプレッションを稼ぐための手間と暇がかかるのが大問題なのである。
そんな数々の批判に答えるべく多少の改善がみられたようだ。
まず、いつの間にか水やりの必要が無くなってる。
さらにじゃんけんが登場!

48.png

勝てばあの悪名高い?しりとりが免除!
これで多い日も(用事が)安心(#^.^#)
でもしりとりも早く終わる裏技があるとか無いとか(私は知らないが)

運がよければこんなに豊作に!
32.png
なんと21p 過去最高記録 いやこんなことは滅多にありませんが。

すったもんだがありまして

2月14日以来久しぶりのブログだ。
その日、人生最大の試練を通過してしまったので、後の人生は流れで。
まあ、自分もそういう年齢になってしまったということで。
でも5年~10年早かったかな。
最近は長生きするからなあ、特に女性は。
自分のブログ読み返してみると気恥ずかしくなる。客観的に。
その後は引っ越したりして
完全にブログ再開する機会を逸してしまった感じ。
てゆうか何を書くべきか、あるいは書くべきではないのか迷いもあったし。
このブログを続ける意義も失ったし。
まあ、ネットで稼ぐにはどうしたらいいのかというコンセプトは変わってないのだが。
どうも考えるのが苦手で。
すると結局1円にもならないタイピングの練習をしてしまう。
先日、イータイピングの腕試しで初めてスコアが300の大台に乗ったぞー。

47_20130705205522.png

いやあ久しぶりなので画像の出し方にも悪戦苦闘したぞ。
この記録は6月9日に達成された。
それにしてもタイピングを始めて1年半余り、まさか300の大台に乗るとは思いもしなかった。
スポーツ選手だったらとっくの昔に引退してる年齢を考えれば大満足!
完全に私的日記になってしまった。
次にいつブログを更新するかは永遠に未定だ。