お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2013年02月

2013年02月の記事 (1/1)

フルーツメールで久しぶりにビンゴ


フルーツメールで久しぶりにビンゴ。通算4度目。金曜日までの5回しかチャンスが無いので難しいのだが、当たれば1000p=100円と大きい。
25.png
しかも3日目でビンゴは異例の早さ。ポイントは同じだけど。
この後抽選で最大1万円のチャンスもあるらしいな。

23.png
話題変わってげん玉電鉄でスタンプ貯まったら早速勝利の女神をゲットしたぞ。あれれ、もしかしてこれで今週のキャンペーンを達成したってこと?
24.png
しかもゲットした直後は名前は勝利の女神なのにイラストはこんなカードになってました。
今は本来のイラストに戻ってるけど。
スポンサーサイト



げん玉電鉄で伝説のカードをゲットせよ



今週のげん玉電鉄にもれなく参加すれば勝利の女神という伝説のカードがもらえるらしい。
カードの中身は残念ながら見えない。いくら目を凝らしても拡大しても見えない(@_@;)
知ってる人は知っている。でも私はげん鉄暦短いので分かりませーん。
まあとにかく今週は、、、ん?スタンプ12個ということは2回サボってもいいのかな。
それよりなんか広告の文法が変ですよ(;一_一)

itemSearchGendama_plusCp.gif
MONOW山分けは14日までポイント倍になってます。
すでに始まってた。情報遅くてすいません。

ハピタスで初のハピ友ポイントゲット!



初めてまとまった友達ポイントなるものが入ったんだな。つまりみなさんのおかげです。
これとは別にポイント交換した時点で1人につき90pも入るはず(ハピ友獲得時に10p入ってる)
それとも合算されてるのか現時点では不明。
げん玉では800pがここまで2人分入った。友達がポイント交換した時点で1回だけ入るらしいです。
今月中旬にはげん玉にも還元ポイントが入るはず。こちらは現時点で4人。
ちなみにげん玉は10p=1円 ハピタスは1p=1円なのであしからず。
ハピタスは年末年始にかけて奇跡の特等席にいたので5人登録者が出たんだけど、このごろはさっぱり。
やはり検索上位の信頼度は凄い。

2.png

こちらは宝くじのポイント。200枚中,7等1pが19枚と,6等5pが1枚と極々普通の結果に終わった。

4.png

ちなみにこれはアプリ落としてゲットしたやつ。4つ落として1個しか承認されなかった(-_-;)
げん玉もさっぱり承認されなくなったし、これはライフタッチノートがポンコツ化してるからなのか
CPUもすぐ使用率いっぱいになるし、メモリが少ないので油断するとすぐ固まるので開放してやらないと。
キーボード練習に相当使ったせいなのか劣化著しい。

それにしても最近全体的に検索順位が落ちてるのはサブタイトル変えた影響が出てきたのかな。
また地道に積み上げるしかないのか。

ここから登録で30p入ります↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

爽やか過ぎる冬の日に

誰もかれも通り過ぎて二度とここへ来ない。
一人残されたこの部屋で次に何処へ向かうの?
形あるものは必ず消え去る運命にある。
決して避けることはできない。
みんながみんな元気だった若い頃に戻りたい。
たとえそれがどんなにつらい日々だったとしても。
で、このブログの次の展開は
候補1、新たにポイントサイト登録して記事のネタを増やす。
ポイントモンキーあたりいってみようかな。げん玉と同じポイントエクスチェンジにまとめられるし。
候補2、トラフィックエクスチェンジ系に登録して見かけのアクセスをとりあえず増やす。
でもオートサーフってパソコンに負担がかかるんじゃないのかな。
まあネットには常に否定的な記事が転がっているからな。
そんなこと言ったら優良ポイントサイトだってネガティブな記事はいくらでもある。
候補3、コメント回りを始める。
候補4、相互リンクを申し込む。
私は基本奥手なので苦手な分野だ。
その他アンケートサイトとかアフィリエイトとか。
ぶっちゃけ最終的には全部やるつもりなんだけど、
要は順番の問題なわけで。

gm_logo_valentine2013.gif
チョコを食べる亜紀ちゃん(#^.^#)

22.png
こりゃ豊作だっぺ。19pも入ったぞ(*^_^*)
最近天気がいいね。昼間は眩しいほどに爽やかで。

ハピタススゴロク登場



黄色で統一され美しいハピタスであるが、キャラが立ってないというか、やや可愛らしさが足りない感じだったが、ついにゲームが復活。と言っても私はドル箱時代のことはあまり知らないのだが、画像を見てのとおり、華やかさが出てきたのはいいことだ。
1日1回で30マスとシンプルではあるが、よくあるスゴロクである。
獲得できるカードはアジアの名所や世界遺産だったり。
カードと言えば思い出した!今日はげん玉のモリモリ選手権に参加するともれなく新カードが貰えるんだった
おもいっきりわざとらしいだろ(;一_一)
race_card_top0206.gif

フルーツメールのゲームに参加するだけでアイテムゲット!



フルーツメールは私が一番最初に始めたポイントサイトです。おととしの6月頃、PSPから登録しました。
そんなフルーツメールのメインゲームがリニューアルされて久しいが、ハッキリ言ってげん玉電鉄にそっくり。
これはいわゆるパ○リというやつか(;一_一)
特にゲーム後のスタンプ押すところなどそっくりでたぶん同じところが製作したんだろうな。
だとしたらこの言葉は撤回しなければならないかも。
こちらは海が舞台のすごろくだが、ぴったりゴールに止まらないといけないところや裏ステージがあるところも同じ。
ただ、げん鉄よりもカードが簡単に貯まるのであまり使い惜しむ必要は無い。
そんなみっくんの大冒険に嬉しいキャンペーン。
期間中に参加すればするほどより貴重なアイテムがゲットできちゃいます。
フルーツメールのメール受信はかなり稼げますよ。
あ、このゲームスタート押しても何も起きませんよ、ただのブログですから。ちゃんと登録してね(*^_^*)

げん玉モリガチャDX

gendama_top_convert_20130202181843.gif
げん玉も節分なんだにゃー 今回はげん玉の話題を2つほど。

12.png

モリガチャDXは、お友達を紹介した人のみが参加可能です。げん玉歴1年3ヶ月近くで初めて可能になったんだな。やっと僕も一人前のげん玉師になれたんだな~。ふー(^。^)y-.。o○(感慨に耽る)
もちろんサボってたからで、皆さんはもっと早く可能ですよ。
普通のモリガチャ参加回数プラスお友達紹介人数分ガチャできます。
普通のガチャより当然おいしいです。
3等100p2等300p1等1000p当たります。

11.png

話変わって、こちらはモリモリ選手権のもうひとつの新カード。
このポンコツ、いやこのメカは一応召喚獣らしいですよ。
ゲーム好きにはたまらない響きですね。
とてもたのもしく感じてしまう。
確実に1位になれます。

なお、2月1日(?)にげん玉に登録してくれた方、この場を借りて御礼申し上げます。

ハピタスで宝くじを当てよう

13.png

ハピタスの宝くじの当選発表が近づいてまいりました。
ご覧のように5日から発表されます。
1等は前後賞入れれば3万円です。
ただし1人だけ。
うーん微妙(;一_一)
10万円は欲しいところ。
あるいはもっと人数増やすとか。
てゆうか7等の1pなんて必要なのか?
この36万円をもっと上位に割り当ててもいいような気がするなあ~
でもそうすると1枚も当選しない人が多くなりすぎてテンション下がるということなのか?
難しいところだな。
まあ、いずれにしてもハピタスでは宝くじ交換券はどんどん貯まる。
ただ宝くじへの交換は今は月200枚に制限されている。
さらに改善してよりテンション上がるようにして欲しいんだな。

ここから登録すると30p入ります
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス