お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2013年01月

2013年01月の記事 (1/1)

ハイ、枯れナイン


好評?ポイント畑に新システム。

8.png
こんな感じでしりとりを完成させていくと(ひたすらキーワード変更を繰り返すべし、ただ黙々と騙されたつもりで(;一_一)とりつかれたかのように)
枯れナインが畑に蒔かれ

3.png
このようにひとつも枯れずに収穫できる
実りの秋ですね
この微妙~な感じを楽しめるようになれれば
あなたも今日からげん玉マスター(^^♪
スポンサーサイト



げん玉の走り幅跳びで記録更新



げん玉の走り幅跳びで好記録が出たんだな。
スピードはバッチリだったが、飛ぶ角度は完璧ではなかったようだ。
更なる記録アップの余地はありそうだ。

7.png
全然関係ないけど、こちらはイータイピングの腕試しのスコア。
264pで初のSランクが出た。
しかも慣れないパソコンのキーボードで初の記録更新。
全然たいしたことないやん、どーでもいいわ、関係ないだろなど様々な罵声が感じられます。
うーん気持ちいい(;一_一)

ビンゴビンゴ



先週のげん玉のビンゴ。7日目なので僅か10p まあ、どうでもいい感じ。
獲得ポイントはビンゴ成立日によって変わる。
1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント 5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイント
さらに!上記以外にボーナスポイントを差し上げています!
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントをプレゼント!
まあ、こんな感じ。

無題

同じく先週のゲットマネーのビンゴ。こちらは最低でも100p チャンスがあれば狙いたい。というわけでスナイパードリル2つ使って強引にビンゴしてみました。
こちらは先着順
1位77,777ポイント2位16,000ポイント3位10,000ポイント4位~10位3,000ポイント11位~100位500ポイント101位~100ポイント こんな感じ。

げん玉のモリモリ選手権に新しいカードが登場

head_card02_convert_20130125151522.gif

モリモリ選手権といえば、毎日30人に1000円当たる太っ腹な企画なんだが、
現状に満足せず、常にイノベーションを起こし続けることによって進歩し続けるげん玉(^。^)y-.。o○
時には失敗もするが気にしない。見習いたい(;一_一)
新しいカードが登場したんだな。

rule02_1_convert_20130125152619.png
1日に2回参加できるカードだそうです。
なんと来週も新しいカードが追加されるらしい。楽しみですね。
ところで代走召喚のカードってメタルスライムみたいですね。
カード持って無くてもたま~に出現して圧勝できるあたりが似ています。
え、字が小さくて見えない?
それは歳のせいです。
まあ、私も見えませんが(ーー;)

ゲットマネー新規会員に1000円当たるキャンペーン

GM1212_950_350_convert_20130121041058.jpg

今年2月28日までにゲットマネーに新規登録した方限定で、抽選で430名に1000円分のポイントゲットできちゃうかもキャンペーンやってますよ。
ゲットマネーに登録するなら今が旬?
GetMoney!への登録完了後、応募フォームより、『今すぐ応募する!!』をクリックし応募完了

最近、一身上の都合により著しく更新意欲を喪失しておりますが、そんな中18日げん玉に登録してくれた方に感謝申し上げます。

げん玉サクセスストーリー

げん玉は普通にこつこつ稼いでもいいのですが、その最大の醍醐味は紹介制度にあるのです。
ポイントサイトで莫大に稼いでいる人は、実は古くからこれをやってきたのです。

なかには1万人ぐらい紹介者がいて月に100万以上稼いでいる人もいます。
ほったらかしで稼ぐ、つまり不労所得です。

だからといってねずみ講のようにいかがわしいものではありません。企業からの莫大な広告料によって成り立っています。それはすでに長い歴史と換金実績によって証明されています。

特にげん玉は3ティア制といって、紹介者の紹介者、つまり孫にあたる人のポイントもゲットできちゃいます。

今では多くのポイントサイトがこの紹介制度をやっていますが、げん玉はその代表格といえるでしょう。

もちろん簡単に大金は手にできないのですが、必要なのは時間と根気であり、難しい知識は必要ありません。
皆さんも最初の一歩を踏み出してみませんか。

げん玉、ゲットマネー、ハピタスはいろんなブログで推しています。
まさにポイントサイトのビッグ3といえるのではないでしょうか。


まじめか!

分岐点

これからどうするか?、、、、、、、??
、、、、、この言葉はその昔、親友に最も多く語った言葉、、、。

これからさらにポイントサイト登録するべきか。現在5つ登録してるが、続けてるのは4つだけ。
ハッキリ言ってこれ以上はめんどくさい。フルーツメールもバナー貼っておくかな。

げん玉ヤフー検索がまさかの3位!も、つかの間。あっという間に再び圏外へ。うーん気まぐれ~。
それにしてもヤフーでは時々、通常の位置より特等席にいることがあるのはなぜ?

まさかプロバイダーがヤフー系だから? グーグルではそういうことはないから。

そういえばこのテンプレート、SEO対策済みとか書いてあったな。何がどう対策してあるのか、今の私には分からないが。

今度は画像入れてみようかな。著作権が気になってゲームのやつは削除しちゃったんだけど、ポイントサイトのはいいのかな? 大御所たち(笑)も使ってるから問題ないと思いたいです。

それにしてもこれから何をすればいいんだろう。ネットで稼ぐというコンセプトはハッキリしているんだが。
やっぱり記事作成頑張ろうかな、、、。

そういえばどっかのブログに旬のニュースを持ってきて、後は楽天とかの商品をサイドバーに表示させておけば
月5万はいけるって書いてあったな~。まさかこのブログでやるわけにもいかないので、もうひとつ作ろうかな~
うーんあれもしたいこれもしたい、ぶつぶつぶつぶつ、、、、、、、、(-_-)zzz

まーた糞どうでもいい私的日記書いてしまった(-_-;) 毎日書いてる人って凄い。

なお、8日にハピタスに登録してくれた方、この場を借りて御礼申し上げます。
9日にげん玉に2人目の登録者が出ました。感謝してます。
いや、ホントはこのことだけ書きたかったのです。

げん玉ノミクス

げん玉といやあ、1回のサイト訪問でかなりのポイントが稼げるのが魅力なんだな。昼と夜全部回れば最低でも50ポイント以上、最高で100p近くいけるんじゃないかな。あ、それはちょっと盛りすぎだったか。

うーん、全部のコンテンツやってるわけじゃないので実はよくわからないんだけど、ただポイントが分散しているので結構時間がかかるのは確か。さらにメールクリックもあるし。

モリモリ選手権も1位しか1000円当たる権利が無くなった分、1位にはなりやすくなった気がする。以前は滅多に1位になれなかったが、今はおそらく4分の1の確率で10pゲットできるんじゃないか。

最近やっとポイント畑始めたんだけど、ついつい走り幅跳びで頑張ってしまう。あまり意味無いのに。

げん玉電鉄、先週は6日目までにゴールすると100pもらえるキャンペーンがあったんだけど、1回すっぽかす致命的ミス(>_<) でも何とかぎりぎりでゴールして100pゲット。

ビンゴはあまりおいしいとはいえないが、なんとなく昔から続けている。おかげで1回順位が下2桁そろって300pゲットしたことがある。

それでも物足りないって人は最終兵器、げん玉クラウドがある。150字のつぶやきなら2,3分で書けるらしい。私はなんだかんだで15分ぐらいかかってしまうんだが(ーー;)  それ以前に最近全然やってないし。

これは性格の問題もある。私は完璧主義者からかもしれない。実は結構いい加減に書いても有効になる可能性は高い。特につぶやきは。この辺の感覚は自分でやってみて確かめるしかない。

なお5日(?)にハピタスに登録してくれた方、この場を借りて御礼申し上げます。

最近fc2が重い気がする。いやこのパソコンの問題か

ブログ名変えたい

このブログの名前、ポイントサイト紹介へと急遽舵を切ったときにとりあえずつけたので、あまり気に入っていない。でも地味だけどSEO的にはそれほど悪くないというか、もう検索エンジンになじんでしまったというか、よく分からないが変えるにはちょっと勇気がいるなあ。

もっとこうスタイリッシュでアーバンでクリエイティブで、さらにスピリチュアルすら感じさせるナウいタイトルにしたいのだが(;一_一)

げん玉の検索がまた圏外になってしまった。前の記事の露骨なタイトルに検索ちゃんが気分を損ねてしまったのか。心入れ替えるから赦して欲しいのねん。

このブログ訪問者のためにまったくなっていないなあ。もっとポイントサイト利用者が必要とすることを書いていかなければならないなあ。もっともだからこそ日記と銘打っているのだが。

有益な情報ならいくらでも違うサイト見れば載ってるんだから別にいいだろう。私はわが道を行く。
などと言ってたらますます読者はいなくなるだろうなあ。

王道としてはやはり読者に有益でためになることを書いて、時々自分を表現したくなったら日記というカテゴリに書くということだろう。そうどっかのマニュアルに書いてあった。たぶんfc2の。

なお、昨日4日ハピタスに登録してくれた方、ありがとうございます。新春初です。今年はもっと本格的に頑張るぞー。

げん玉によるげん玉のための

あらゆるものに縛られた哀れ虚しい青春よ 気難しさが原因で僕は一生をふいにした。
今年は取り戻す年にしよう。
SEOチェキというサイトで検索順位チェックするのが楽しい
毎日、あるいは毎回チェックするたびに変わるのだが、今日はげん玉と入れると圏外と78位がよくでるので、
実際検索したら本当に78番目に出てた。
以前は20ページ目まで探しても出て来なかったので(暇だなあ)
地平線が見えただけで嬉しい。
どうもちょっと前の記事のタイトルにげん玉と入れたのが効いたのか。
げん玉クラウドと入れると10位前後とかなり高い順位が出るが、
実際ヤフーではこのところしばらくワンツーフィニッシュである。
でも、げん玉クラウドで検索する人って、すでにげん玉に入会してる可能性が高いのであまり嬉しくない。
それにしてもこの広大なネットの海の中で、なぜこんなに上位に検索されるのか不思議だ。
たとえ百億光年離れていても全てはここにある。
宇宙は広いようで狭い。
ネットもまたしかり。
まあ、確率論からしたら当たり前なのかも知れないが。


今日のタイトルは露骨にSEOを意識してます。