お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2012年11月

2012年11月の記事 (1/1)

牛歩のごとく

約半月ぶりに、げん玉クラウドに記事を書いた。わずか250字でも、まったく自信なかったが1日で承認されてほっとしている。
なんていうんだろう。ちょっとブランクが空いただけで、まったく書ける気がしなくなる。
今月12日までのペースだったら月4000円は固かったのだが、どうやら2000円もいきそうにない。
でもパソコンの利点は2画面同時に開けること。なんといっても画面がでかい。ただその態勢を整えるのに手間取った。ショートカットキーを覚えたりとか、ウインドウとかタブの操作に悪戦苦闘(-_-;)
とりあえず日記はメモ張でと。
ライフタッチノートとパソコンの2画面駆使して記事書く俺カッケーと思ったが無理だ。パソコン1台の方が落ち着く。基本的に私はドジでのろまな亀なのだ。
月収100万という妄想を実現するためには、さらなる飛躍が必要で、そのためには選択と集中が大事だが、私のデフォルトは無選択と拡散である。
ところでアフィリエイトって何するの?美味しいの?  

この世をばわが世とぞおもふげん玉の欠けたることも無しとおもへば


スポンサーサイト



A8netに登録してみた

アフィリエイトサイトといえばA8netですよね。私も1年以上前から知っていたのですが、今回ついに登録しました。よく見るブログの人もやっていたので、それが後押しとなりました。
住所や電話番号も仕方なく登録して、いざ次の画面に進もうとしても全角で記入してくださいと出る。
まただよ、このパターン。どうしても駄目なので、しばらく休んで再度挑戦、また駄目だ。
アルファベットを小文字で入力したらなぜかOK。
次は銀行口座を記入しなければならないのか。当たり前だわな。ビビリながらも何とかめでたく登録完了。
サイトに入ったらポップアップ画面が読み込めないままふさいでる。何だこれ?こ、これがうわさの個人情報を書き込ませようとするやつか~(汗) 何とか下の警告場面からスルーしてしばらくサイトをドライブしたがちんぷんかんぷんだな。でも紛れもなく巨大サイトだな。うーん安心安心。
しばらくしたら勝手にログアウトしたので書き込もうと思ったら、書き込めなくなる不具合発生。電源切るのも面倒なのでクロームから入ったら先ほどのポップアップ画面が普通に表示された。何のことはないサイト内のポップアップだった。もうIE9って神経質なんだから。





このブログのタイトルをそのまま検索するとサブカテゴリが6個もついてることがある!見かけだけはげん玉のような大手サイトみたいでマンモスうれピーですね。ここから登録してくれるとポイントサービスです。

モリモリツールバーを入れてみた

げん玉でモリモリツールバーを入れてみた。
アンドロイドではできなかったので念願叶った感じ。
1ヶ月の内5日以上検索すると100pゲット。継続すると1年後には1ヶ月300pゲット。昔は結構貴重に感じたけど記事1回分じゃん。いまとなってはどうでもいい感じ。でもげん玉愛で入れてみた。
でもこのツールバー入れるとタッチパッドでスクロールするときに拡大してしまう。無効にすると直る。これは使ってるパソコンで違うんだろうけど。
しかし書きづらいなあ。ATOKで慣れてたからなあ。もう記事10日以上書いてないよ。やっとこのペコペコキーボードに慣れてきたよ。でもIE9だとたまに反応しなくなる。パソコン再起動すれば直るけど。
なぜかアドレス欄とページ内検索は書ける。ネットを調べてもいまいち解らない。アドオン消しても駄目だし。
警告にビビリながらいくつかダウンロード。2ちゃんねる専用ブラウザとかCPU把握するのとか。
なんやねんこのぐだぐだした文章は、日記か~ あ、日記だ。顔文字書けない。


ウインドウズは難しいけど、げん玉は楽しい! ここから登録すると250pゲット

エイスースのノートパソコンk55dr買っちゃった

どうも、おひさしブリーフです。さんざん迷ったけど、とうとうノートパソコンを買ってしまった。
CPUはi5のと迷ったけど、この時期のレノボを避けたかったのと、メーカーとしての故障率の低さとゲームがやりたいのが理由でこちらにした。
価格コムと掲示板にらめっこしまくって、ネットで代引き購入。最安値に近い3万円台前半で購入。
本当はソフマップで買いたかったんだけど、7千円違うので思い切って激安店にした。3年保障の5千円もパス。1年で壊れたらまた買えばいいだろう。もうすぐ返品期間過ぎるが、どうやら初期不良はなさそうだ。
初期バイオスにあたってしまったみたいで、キーボード打つたびにファンが回ってうるさい。バイオス更新すれば直るらしいけど。とにかく現時点でのコストパフォーマンスはトップクラスなので満足。
初めて買った中古パソコンが半月で壊れた去年5月以来のウインドウズ体験。
相変わらず説明とかがビジネスライクというか翻訳調というか難しい。ゲーム機の延長のように考えてるときつい。ライフタッチノートのキーボードに慣れてたので、かなりでかく感じるがだんだん慣れてきた。実際の大きさはあまり変わらないが。
げん玉サイトに入ったら、うわあ~大きい、、、、、見慣れた画面が。夢想三国とかクリックだけでなく思わずプレイしたくなる。
げん玉電鉄やれた!感激。とにかくサイトが軽くて気持ちいい。無線ランのスピードは10Mぐらいであまり変わらないが。残念ながら有線でもスピードは変わらなかった。無線切ってるのでつながっているのは間違いないが。もともと有線だと不便な環境なんでちょうどいいや。しばらくパソコンいじってたので記事作成はずーっと中断。


コメントありがとうございます。でもたまにしか更新しないので当分このパターンでいきます。
もりもり選手権レベル12になりました。

げん玉クラウドで記事作成 段落ってなんなのさ

うわあ~、800文字4度目の挑戦で初めて無効きたー☆=>=>=>(+_+。)
時間のプレッシャーがいやなので、ちゃんと下書きまでして結構自信あったのに~。
何が問題か特定するのは難しい。すべては運なのか。
ただ一つ思い出したことがある。初めて段落が分かれている案件だったのだ。作成に入って初めて判ったので急遽段落を分けて調整したのだが。
うまく段落ごとの意味分けができなかったということなのか。やっぱりわざわざ段落分けしてあるってことは、そこはきっちりチェックしてるんだろうね。
そもそも段落って何なんだ?
意味段落と形式段落と二通りあるみたいだけど、おそらく前者を指しているんだろう。
それとも例えば、文の最初を全角1文字空けなかったとか、あるいはワードにおいてはエンターキーを押して改行する事自体がすでに段落を変えてるということらしいが。そうだとすると私の文章は段落分けしすぎているということ?
まあ、単に記事内容に問題あっただけかもしれないけど。

なんかバナー貼りすぎの気がするけどいいのかな? ここから登録してくれたらポイントサービス
 

ブログランキングってなんなのさ

ブログランキングってブログの更新を頻繁にすると上がるらしいと聞いたけど、なんかいろんなのがあっていまいちよく分からない。とりあえずfc2のランキングでも入っておけばいいのか? ヘルプを見てもいまいちちんぷんかんぷんだ。
こんなだらだらしたことを書くのは本意ではないが、ちょっとでもページを増やすことがヒット数を上げる為には必要なのかな。
そういえばブログが殺風景だな。以前はゲームのところに画像入れてたんだけど、著作権がどうのこうので、気になって削除してしまった。
このあたりも未だによく分かってない。まさに右も左も分からぬままなのである。
そういえばタイトルもまた変更したい気分だが、頻繁に変えていいものなのか。
てゆうか、このブログ書く暇があったら今はちょっとでもクラウドの記事を書きたい気分だ。
最近ノートパソコン買うかどうかひたすら迷って価格コム入りびたっている。
何故迷うのか、貧乏だからである。お金持ちは無選択である。
本気出せば現在のスキルでもクラウドで1ヶ月1万円いけるかもしれないが。
そうすればパソコン買うのも楽勝なんだけど。

ドル箱がリニューアルしてハピタスになったのはいいけど、パソコン版に行けなくなっちゃったよ
だからやっぱりポイントサイトはげん玉だよね~ 登録よろしく(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

げん玉クラウドって物知りになるよね

カウンターが先日100人を超えたのだが、ちょうど1ヶ月かかった。どうやら設定を変えて、ページ閲覧数をカウントするようにすればもっと増えて、見栄えが良くなるみたいだけど、自分はこれでいいや。
ところで、このブログ、広くネットで金儲けを試行錯誤しながら研究するはずだったのに、今のところクラウドでの記事作成一本槍になっているなあ。他にもアフィリエイトなどいろいろ試したいが、なにせ私、不器用ですから~
無料登録も最近やってない。どうも性に合わない。根がまじめなのでσ(^_^;
クラウドで記事作成してると、自然に物知りになる。なんか似たようなキーワードが繰り返し新しく出てくるので、経験値を積めばかなり楽になってくるのでは。
でも、やはり、自分で経験した事や、興味をもってる事が一番書きやすいですね。
でも、ネットで調べてると、ときどきあからさまに誤字や脱字があったり、文法的に変な記事があったりして、なんか逆にほっとする。ここで作成された記事もいっぱいありそうだ。

モーンニグ娘のワクテカのラインダンスみたいなところ、妙にハマるんですけど、
それに共感するあなたはもう、げん玉登録するしか無い?

10月のげん玉クラウドの成績

実はまだ、記事2件400pが確定してないのですが、この時点で無効が来てないということは有効確定とみて間違いないでしょう。
どういうシステムか知りませんが、無効は割と早く来て、しばらく経って有効が確定するからです。
10月のクラウドのポイントは23302p。
端数の2はデータ入力。5つやったところで3つ無効になったので、やる気無くしました。
9月のキャンペーンポイントが1000p入ってる。
記事は69件書いて、66件承認。承認率 95,7パーセント。
ポイントで計算すると24000p中22300p承認。承認率92,9パーセント。
30日は315円ゲットで一日の新記録。
11月は3000円以上、いや5000円以上を目指したい。
まあ、どれくらいいけるかはテンションによるけど、記事を書くのは簡単に感じたり、難しく感じたり。
なんかうまく書けるこつは無いのかな。


げん玉電鉄、このアンドロイド端末では残念ながらできましぇーん(T_T) 最初の頃ちょっとだけ出来たんだけど。
ここから登録よろしくお願いします。


げん玉クラウドやるならタイピング速い方がいいよね

インストールしているブラウザの中で、唯一、イータイピングのサイトの腕試しが出来たオペラモバイルが、先日のアップグレードで出来なくなっていたのですが、昨日の更新で再びできるようになりました。
実は昔は他のブラウザでもできたのですがイータイピングのサイトがリニューアルしてから腕試しはオペラでしかできなくなっていたのでした。
イータイピングの腕試しの最高は255pです。もうほとんど伸びませんが、その代わり余裕がでたというか、あまりバタバタせずに打てるようにはなっています。タッチタイピングがより深化したという感じです。
ちなみに寿司打というタイピングサイトの最高は、お手軽普通コース4280円、お勧め普通コース6300円です。高級普通コースだけがまだマイナスで6640円です。あ、これは何かの料金ではなくタイピングスピードを表したものです。
クラウドで記事書くならタイピング速い方がいいですよね。時間制限があるし。特に手元を見ないで打つタッチタイピングはマスターしておいた方がいいでしょう。


ちなみにイータイピングの腕試しで800pを超えたら、タイピング界に降臨せし現人神と呼ばれるそうです。
クラウドで記事書いてるうちに自然に速くなるので練習代わりになりますね。
だからここからげん玉登録お願いします。250p入ります。