お勧めサイト

未確認歩行生物 亜紀ちゃんがナビ 黄色と黒は勇気の
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉(詳細) ゲットマネー(詳細) ハピタス(詳細)
リス好きに最適 車が当たる! がまぐち犬(^_^;)
モッピー!お金がたまるポイントサイト フルーツメール 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モッピー(詳細) フルーツメール(詳細) ポイントインカム(詳細)
TOP > ARCHIVE - 2012年10月

2012年10月の記事 (1/1)

クラウドで記事作成しまくるぞー でもコピペはいかーん

今日は久しぶりに800文字に挑戦したのですが、案の定手間取り、最後の1分を切ってかろうじて投稿した。
キーワードが多すぎたので省くのに焦り、ろくに推敲もできぬままになってしまった。誤字脱字も気になる。後から思い出すとタイトルの文法表現がなんか変だ。一番目立つところなのに~(>_<) やっちまったな~ 見逃してー
しかし最近の新しい案件は1000p以上の長いのばかり。今の私にはちょっときついけど、もうワンランク、レベルあげる為には避けてばかりもいられない。 もちろんコピー&ペーストは禁止です。やったことはありませんがたぶんダメです。たぶん追放されるでしょう。なんか解るみたいですよ、不正すると。でもランキングに載る人は凄いペースで書いてるんですよね。どうしてるんでしょうか?


記事をいっぱい書けばお金をどんどん稼げるかも。でも一番大切なのは存... そう、プロティンだね。
そんなわけで此処からげん玉登録よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト



ポイントエクスチェンジでチェーンジ!

1年以上コツコツとポイントを貯めてきましたが、現金化は後回しにしてました。そもそも大してポイント貯まってなかったし。でもクラウド見つけてからげん玉のポイントが急激に増え始めました。金儲けに本気だす前の8月中旬時点までは9ヶ月余りで約15000p程度。1年以上の会員歴のあるフルーツメイルと熾烈な首位争いを演じてました(笑)。それが今では60000pを軽く超えて完全にぶっちぎりました。
それで9月に人生初のネット口座を開設しました。一応げん玉から経由したので今ポイント判定中になってます。
げん玉のポイントを現金化するためにはポイントエクスチェンジというところにポイントを移し替える必要があります。
ポイントエクスチェンジの登録はげん玉内で簡単にできます。3000pからチェンジ可能となりポイントエクスチェンジでは300p=300円となります。
移行の際、1ヶ月に1回だけサービスとして100円もらえます。だから最低1ヶ月に1回はチェーーーンジしましょう。






具体的にお金になるとホントに嬉しいですね。お金は人生で2番目に大切なものです。
お金より大切なもの、それは存在です。存在の意識に根ざしていればお金なんてどうでもいいんです。
でもとりあえずお金を欲しい人はげん玉で稼ぎましょう。
ここから登録すると250p入ります。


クラウドの達人になりたい

クラウドでの収入は8月は下旬から始めたので100円あまり。9月は前半はメーカー検索とか製品情報登録、後半は主に記事を書いて800円。10月はほぼ記事1本に絞り、すでに1500円以上承認されてます。
着実に進歩しているけど、ベテランからみるとホントしょぼいんでしょうね。
今は1時間に1記事書くのがやっとです。だいたい150字から300字ぐらいをやっているんですが、10月最初の記事は思い切って800文字に挑戦してみました。
ネットは見ずに思っていることを勢いで書きました。ダメもとだったけど1週間ぐらいで、めでたく承認されました。これでちょっとだけ自信がつきましたが、それ以降は800文字はやってません。
ここまで3回無効になりました。250字と400字と500字が1回づつです。理由は不明です。
500字の案件はトレンチコートというキーワードだったのですが、具体性に欠けちょっと情緒的だったのかな。
この端末はアンドロイドなので複数のタブを表示できません。パソコンならもう少し効率上がるかも。
1日で承認された最高は230円です。ちょっと上手い人なら1時間以内でできるでしょうね。
でもタイピング練習しておいたのが今頃になってちょっと役立ってきて嬉しい。





クラウドは簡単な記事を作成するだけでポイントがもらえるげん玉のサービス。
文章力のある人はクラウドで確実に稼げますよ。
そんなおいしいげん玉への登録はこちらからお願いします。すぐ250p入ります。


アプリをインストールしてポイントゲット!

一番簡単で比較的多くポイントを稼げるのが、アプリをインストールする事です。スマホを持っている人はぜひ試してください。インストールして起動するだけで、300~400pがすぐ入ります。
だいたい1時間以内にメールが来てポイントが入った事を知らせてくれます。中には起動した瞬間にメールが来ることも。チュートリアル終了まで進める事が条件になる場合もありますが、もちろん楽勝です。
また以前インストールしたアプリでも再びポイント獲得可能になる場合があります。その場合は以前とは獲得ポイントが違っているのでよく注意してください。




ここから登録すると250p入ります

無料会員登録やってみた

ポイントサイトの花形(笑)といえば無料会員登録でしょう。ポイントサイトで稼ぐというとだいたいこの事を指します。まあ全てのサイトがそうというわけではないですが、ある程度大きく稼ごうとすれば避けては通れません。
というわけでげん玉に登録して10ヶ月近く経って初めてやってみました。でも住所とか電話番号まで書かなければならないものはやってません。気にしないでやってる人もいるみたいですが、いろいろめんどくさそうなので無難なものからやってみました。
いつでも捨てられるフリーメールにするのは基本です。片っ端から登録しまくって1時間6000円稼げるなんてどっかのサイトに書かれていましたが、とても私には無理です。全てが承認されるとは限りませんね。
音沙汰なしのものもありますが、そこそこ稼げるのでやってみてはいかが。



げん玉登録はこちらから

げん玉クラウドでスキルアップ!

改めてげん玉をよーく目を凝らして見ますと、1番上の列にポイントを貯めるとあります。そこをクリックすると今度はお仕事とあります。なんだろうと思うとそこがクラウドでした。
実はここで記事作成などの簡単なお仕事ができるのでした。こんなの全然知りませんでした。実はブログライターやろうと思ってどこか登録しようと思っていたけど、当分これでいけそうな気がします。
最初は記事作成ではなくメーカー検索などをやっていました。こちらは1個10pでちょっとしたクリック感覚です。慣れればそこそこペースが上がりますが意外と難しい。なんといっても案件が無くなってここしばらくありませんね。データ入力もたまにありますがこれは効率悪い。
というわけでいよいよ初の記事作成に挑みました。記事など書いたことがないので当然最初は苦戦します。でも150字のつぶやきは初心者に最適ですので是非試してください。
これで少なくとも150p入ります。通常4~5日で承認されるのですぐ成果を確かめられるし、承認率もたかいですよ。





ところで、私はお友達紹介をするためにするためにこのブログを始めたのでした。ボランティア精神のある方はどうかここからげん玉登録してくださいませ。



げん玉登録はこちらから

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ブログに何を書けばいいのやら

何とかブログを始めようとしたものの、いったい何を書けばいいのやら。とっかかりがないので困ったが、日記に過去にクリアしたゲームの日付が記録してあったので、昔のゲームの思い出を書くことにした。まあ、練習のつもりで。
で、ジャンルはゲームとレビューということで。でもほんの2,3行書いただけなのに、特定の検索ワード入れるといきなり1ページ目に載ってたりしてビックリ。えー、ネットって意外と狭い世界だなーと思ったりする。比較的ポピュラーな言葉でもトップで検索されることもあるし、なんか楽しくなってくる。
この辺のいわゆるSEO対策というのはいくらでも研究の余地があるんだろうけど、とりあえず自分のブログを検索で探すのは思っていたより遙かに簡単だった。でもブログを書いた本当の目的はポイントサイト、とりわけげん玉の友達紹介なのです。ですがそもそもブログの仕組み自体あまりよく解っていません。
それでも何とかフリーエリアというところにげん玉とゲットマネーのバナーを貼ることに成功したのですが、これじゃ誰も踏んでくれませんよね。それで今度はタイトルを変えてみることにしまして、とりあえず日記風に書くことにしまして、ゲームは別のカテゴリーに分けることに成功しました。

ロックマン

クリアした日 1988年4月19日     何ともダサいネーミングだと思ってクソゲー色プンプンだったが、意外と評価が高かったので買ってみた。ゲームは激ムズだったが、なんか音楽が心地いい。これがロックマンの名前の由来なのか。スピード感があって音楽がいいというのは重要な要素だ。特に私の場合音楽がノリノリでないと駄目だ。せっかく内容が良くても音楽がノレないために私の中でいまいちだったゲームは数限りない。

ついに金儲けに本気出す

お金は欲しいが具体的になにをしたらいいのか分からない。4つのポイントサイトに登録してるが、クリックで例えばげん玉で1日5円ぐらい。他のサイト入れても1日10円程度。こんなの時間の無駄だと分かっていても、日課として続けていました。
どうしたら本気になれるのか。それでたまたまタイマーのアプリがインストールしてあったので、お金儲けに使った時間をタイマーで計測する事にしました。そんな感じで今年の8月末ぐらいからぼちぼちとネット稼ぎを始めたわけです。この時間には情報収集、勉強する時間も含まれるのでなんとかやる気が出てきました。まあ1日3時間ぐらいですけどね。しかもだらだらとテレビ観ながら。これを機会についでにドル箱にも登録しました。これで5つ目。
さて、この先どうするか。ひたすらポイントサイト登録して巡回して稼ぐか、ブログライターでとりあえず稼ぐかといろいろ考えました。あとげん玉のお友達紹介もやってみたいと思っていたので、やはりここはブログを始めるしかないだろうということになりました。いろいろ調べてfc2ブログがいいと判断しまして、ついに人生初のブログ開設に至りました。

沢井将棋にハマる

タイピングが一息ついたら、今度は沢井将棋というアプリをインストールしてハマり始めました。最初はフリーで指していましたが、しばらくしてレート戦に参加しました。15級から始めて7級ぐらいまでは主に対人戦をしてました。みんな早指しなのでビビりました。時間に追われて心臓バクバクでした。
それにしてもこんなにまともに指したのは中学生以来です。ゲームでも少しやりましたが、コンピューターがここまで進歩してるとは。6級ぐらいからは対人戦はあまりやらず対コンピューターに専念するようになりました。元々研究好きなのでコンピューターをパターンではめてレートを初段まで上げました。いい加減空しくなりましたので止めましたが、さらにハメ続ければ2段まではいけたと思います。それより上に行くには最高レベルのコンピューターをハメなければならないのですが、ここまでくると変化が多すぎてさすがに単純にはハマってくれません。本物の実力が必要となってくるのですが、それにはやりこむしかありません。
どうしても有効なパターンが見つからないのでいい加減飽きてきました。
それにしてもなんだよ。私はなにをやっているのだ。せっかくゲームから解放されたのに今度は将棋かよ。おっさんか。確かネットで金儲けするんじゃなかったっけ? これは時間の無駄だと感じました。実はポイントサイトもげん玉にも新たに登録して、3~4個のサイトをこつこつと続けていたのですが、もう完全にルーチンワークになっていて全く情熱がなく、ただ何となく続けているだけ。だる~くて眠くなってきます。いかん、いかん、これではいかーん。

タイピングにハマる

もし、タブレットを買っていたら絶対にあり得なかったのがタイピングへの没頭でしょう。最初は1本指で不器用に日記みたいなのを書いていたのですが、物足りなくなってきました。
そこでネットを探していますといくつかタイピングを練習できるサイトが見つかりました。特にイータイピングというサイトが気に入ってそこの腕試しにハマり始めました。最初の日の最高は76pでした。めちゃくちゃ頭が疲れて大変でした。最初は完全な自己流でしたが徐々にホームポジションを覚えて1ヶ月後には128pまでいきましたが、すこし頭打ちになったので思い切ってタッチタイピングに移行しました。いわゆるブラインドタッチです。
一気にスコアが落ちましたが1週間で元に戻してその後は順調にスコアを伸ばし、今ではふつうに200pは超えてきます。最高記録は255pです。あと5pで新たなランクのはずですが、もうほとんど成長が止まりました。何とか260pに達したいのですがあまり根を詰めるのもどうかと。
年齢的にきついのかな。私は将棋のような頭脳系でも野球のようなスポーツでもだいたい25歳ぐらいがピークなんじゃないかと考えていますが、タイピングスピードのピークって何歳くらいなんだろう。 

ゲーマーから卒業

私は筋金入りのゲーマーでした。今までクリアしたゲームだけでも300個近いです。そのゲームへの圧倒的な情熱を終わらせたのは皮肉にもネットでした。最後にはまったゲームはクリアこそしてませんが真犯人は知ってるペルソナ4です。   
で、その情熱をネットで金儲けに向けたいと思いまして、PSPでフルーツメイルに続いてライフメディアとゲットマネーというポイントサイトにも登録しました。それでこつこつと始めた訳ですが、なにせPSPですから本格的にはやれません。またパソコン買い直そうと思っても最初のパソコンが半月で壊れたのがトラウマとなり、なかなか決まりません。今度は新品にしようと決めてました。    
ネットで調べていたらライフタッチノートというアンドロイド端末がどんどん値下がりしてました。ハードディスクドライブの故障が怖いので、アンドロイド端末にしようと心に決めました。それで3万円以上のふつうのタブレットを買おうと出かけたのですが、やはり安さの魅力に負けてライフタッチノートを18500円で買ったのです。この端末はアンドロイドなのにキーボードがついてます。結果的にこの選択は大正解でした。

ネット稼ぎのあけぼの

とりあえずPSPでしばらくネットサーフィンして戯れてましたが、興味本位でちょっとお金儲けを検索してみますとそのほぼトップ項目に、あるサイトがありました。去年の6月頃でしたが、累計収入が2000万ぐらいと出ていました。それが今では4400万ですよ。今では1ヶ月200万以上も稼いでるらしいのです。ここ数年の成長率は半端ないです。
その最大の要因がポイントサイトにおけるお友達紹介という制度にあるそうなのです。特にげん玉というサイトは凄いと紹介してました。早速登録しようとしたら、残念なことにPSPからでは登録できませんでした。というわけでとりあえずフルーツメールというポイントサイトに変えて、めでたく初登録。このサイトは老舗で信頼できるサイトです。全てはここから始まりました。